ケロログブログよりこちらへ引っ越しを致しました

■2011年3月18日
 18日より、こちらでブログを改めてスタートいたします
 
  よろしくお願いいたします
                 小林朝夫
FC2 Management

コメントの投稿

太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 
非公開コメント

地震アラート

信頼いたします。

いつも色々読ませて頂いていました。
これからも宜しくお願いします。

了解しました。

おかけざまで緊張感を持つことができます。
今後もよろしくお願い致します

了解です。

はじめまして。
いつも読ませて頂いております。
ありがとうございますm(__)m

私はクラシックの演奏家兼後進の指導者です。
私も子供が大好きなので、少しでも子供のためになればと励んでいます。
音楽によって、美しい心を養ってほしいと思っております。

お互い頑張りましょう☆

これからもブログ楽しみにしております(*^-')b

Re: No title

> 継続的な寄付のつもりで登録させていただきます
> 私に子供はおりませんが 未来の宝物であると思っています
> そんな宝物を大切に守って生きたい!!そう思っています

☆ありがとうございます、子どもたちのために、一生懸命、配信させていただきます。 小林朝夫

Re: 了解です。

> はじめまして。
> いつも読ませて頂いております。
> ありがとうございますm(__)m
>
> 私はクラシックの演奏家兼後進の指導者です。
> 私も子供が大好きなので、少しでも子供のためになればと励んでいます。
> 音楽によって、美しい心を養ってほしいと思っております。
>
> お互い頑張りましょう☆
>
> これからもブログ楽しみにしております(*^-')b
☆いつもご覧頂いて、ありがとうございます、子どもたちのために、一生懸命、配信させていただきます。 小林朝夫

Re: 了解しました。

> おかけざまで緊張感を持つことができます。
> 今後もよろしくお願い致します

☆ありがとうございます、子どもたちのために、一生懸命、配信させていただきます。きん長官、私も持っております。 小林朝夫

Re: タイトルなし

> いつも色々読ませて頂いていました。
> これからも宜しくお願いします。

☆いつも、ありがとうございます、子どもたちのために、一生懸命、配信させていただきます。 小林朝夫

Re: 地震アラート

> 信頼いたします。

☆ご信頼いただき、ありがとうございます、子どもたちのために、一生懸命、配信させていただきます。 小林朝夫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title


 第二被曝はあり得ないです。
 体内に入った放射性物質は体内の組織に完全に付着して溶け込んでしまいますので、感染するようなことは絶対にありません。大丈夫です。

Re: よろしくお願いします。

ありがとうございます。
東海地震、南海地震、東南会地震といった巨大地震もありますので、日本中、どこで被災するかわかりません。
いま、日本のみんなが、自分にできることを精一杯がんばっていくことが、これからの子どもたちの未来を形成していくことと思います。
 
    がんばりましょう!  小林朝夫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ありがとうございます、、小林朝夫

Re: ありがとうございました

水、とってもおいしいですよ、ご飯を炊くのに使用すると、いままでのお米の味が嘘のようにおいしいです、、
ブログのご購読ありがとうございます
  これからも、よろしくお願いいたします  小林朝夫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

情報をありがとうございます
岡山大の津田先生ですね、立派な方です
津田先生の言われていることは学者として正しいと思います、テレビに出てくる学者たちは政府よりの人たちですので・・
 ちゃんとした学者の方たちは、放射能を微量でも「安全」などとは言わないです
 
 今後も、よろしくお願いいたします     小林朝夫

Re: いつも興味深く拝読しています


 ご連絡ありがとうございます
 水、お送りできます
 ヤフーオークションで、112255 と入れて検索して落札をお願いします
 
      よろしくお願いいたします  小林朝夫

Re: 原発ジプシー


ご連絡ありがとうございます。
 このような方々の話は昔から耳にしていました。
 政府黙認です。
 この際ですから、このことも拡散しましょう!

> と言われている方々のことを、
> たった今知りました。
> 耐え切れなくなり、書き込みさせていただきました。
>
> http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm
>
> http://fabio777.blog93.fc2.com/blog-entry-204.html

Re: もんじゅが…

 この情報は間違っています

Re: No title

ご連絡をありがとうございます
まったくのデマです。
関東大震災も、宝永大地震も、実際に日本に大被害をもたらせた大地震でずか、ハープのような軍事施設は存在しませんでした。しかし、M6程度の地震が300回ほど発生しました、、
だいたい、ネットでみなさんが騒いでいるハープの数値変動を捉えている装置は、米軍の施設ではなく、民間の施設であり、電磁波をキャッチする施設です。ですから、プレートの亀裂が入るときに放出される電磁波も捉えてしまいます。性能が背とてもよい装置ですので・・
このような大災害に見舞われると、にわか情報家が暗躍して、デマが流れます。



> 毎日拝見しています。
> ネット上では今回の地震は人工地震だという怖い噂が流れていますが、ほんとうにそんな可能性はあるのでしょうか?本当は東京もやるはずだったけれど、人工地震の噂が広がったから今はやめているとか、それらしい話がいろいろ飛び交っています。
> 小林さんはどう思われますか?まったくのデマでしょうか。

Re: 電磁波・電場レベルのエントリについて

んっ?
アップ時刻は表示されているはずですが・・


地震後から、購読させてもらって大変参考になっております。
> 一つ要望なのですが、日にちは分かるのですが、アップされた時間が分からないので電磁波・電場レベルのエントリに更新時間を表示していただけませんでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして。

ありがとうございます///
1人でも多くの方が生き残れることを願っています、、

          小林朝夫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 課金記事について

ごめんなさい、私のほうではちょっとわからないです・・

Re: 福島原発の画像は


アメリカの元記事にはグローバルホークと記載されていたのですが、民間のものかも知れません・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 信じます

ありがとうございます。
みなさまのご無事を願っております。 小林朝夫

Re: はじめまして


 いや、ただ単に景色がよかっただけです(笑、、
 みなさまのご無事を願っております。 小林朝夫

Re: 私が見たもの

不思議な夢ですね、現実にならないように祈っています。

みなさまのご無事を願っております。 小林朝夫

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
inserted by FC2 system